OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年8月23日金曜日

SARAXJIJI 13AW


こんばんは。

朝から涼しかったので、
今日はshirtの上にvest。
最高気温も24℃。
最適快適。

昼過ぎから、
ラッシュアワーの地下鉄の駅にいるのかと思うくらい、
絶えず続いた雷鳴。
と大雨。
強弱を付けてどちらも継続中。

思うに、
自宅の庭では雑草たち、
笑顔。
嬉しくって雷鳴に合わせて歌でも歌っていそう。


数日前、
SARAXJIJIさんの13AWのCATALOG(絵型)が届きました。

1度目は、
「あ、これ可愛い」と、
お客さん視点で見ることが出来てとても楽しめます。

2度目以降は「苦行」。
どの素材のどの色のitemをorderしようか、と...。
素材、color variation、size。
それらの組み合わせ。

途方に暮れ始めると、
組み合わせが「無限」とさえ思えて来ます。 


「良くここからorder出来るね」
とはお客さんの弁。
そうでしょ?
実は頑張っているんです。
毎度毎回。

さておき、
もう少し時間を掛けてorderを組みます。


こんな天候にも関わらず、
来店下さった方々。
ありがとうございました。


P.S.

Tさん、
可愛いpostcardをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿