OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年7月16日水曜日

Matsumoto


こんばんは。

私自身が松本に移住して来て4年と少し。

時々、
観に行きたい海外のアーティストが東名阪に飛来。

行けない。


それはそれで、
時として本当に辛い。
どれだけ辛いか、
原稿用紙に書けば結構な枚数になる
(大幅に脱線するので...)。


本当、
ライブも週末とかじゃ無くて、
火曜とか水曜とかでも良いじゃないか
(駄目なんだとは分かっているけれど...)。


それでも、
「足し引き」が全てじゃない。


恐ろしくpeacefulな自宅周り。
無駄が無いというか、
無駄しかないというか
(あ、勿論良い意味で)。


心穏やかに居られるのはやはり良い。
休みの日は殆ど「隠居」気分
(庭の雑草の生育具合を寧ろ讃えて、
「もっと頑張れ!!」と他人面)。


刺激とは何でしょう。
一度考えてみるのも良いかも知れません。

昨日の逍遥の釣果、

お久しぶring。


欲しい物はその気になれば届きます
(勿論、普通に街中で手に入るものも多い)。


個人的に、
「松本が何処よりも良い」とは言いません。
各々の街に各々の魅力があります。

それでも、
松本に移住して来ませんか?

あれこれがほど良いバランスで、
Iターンの人も困らない
(と、経験上思います)。

ちょっと位であれば相談に乗れます。
多分。

お気軽に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿