OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年7月11日金曜日

The Superior Labor : cordovan middle wallet


こんにちは。

昨年末に入荷して直ぐにsold outになった財布が
念願の再入荷。

馬一頭から僅かしか取れないcordovanを
外側は勿論内側にまであしらった逸品。


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
cordovan middle wallet
shell cordovan
color : brown , light brown
size : 16cm x 9.5cm
price : ¥48,600
made in JAPAN

※こちらの財布はWEB STOREでもお求め頂けます。

上の赤みがかった方がbrown
下の落ち着いた方がlight brown


左がbrownで右がlight brown


開くと左側にコインケース。
右にカードのスリットが5つ。
コインケース、カードのスリット、
どちらの下にも物を入れられるスペースが。


札入れにもポケット。
札などを分けるのに便利。


上品な光沢のあるコードヴァンは、
使い込む事で更に風合いが増し
アンティークの様な雰囲気に。


お財布は「ちゃんとした」ものを。
男女問わず、
その様に考えていらっしゃる方にお勧め致します。


本日の松本

32°

あれやこれやを脱ぎ捨ててしまいたい位の暑さ。

台風一過の猛暑。
熱中症の方が増えていそうで心配です。

本日の私のoutfit

Entry SGのpolo
Re made in tokyo japanのshorts
 大きな靴


差し詰め'super cool biz'辺りでしょうけれど、
35° overになったらどうしよう
(タンクトップとハーフパンツで'ultra cool biz')?

クーラーに強く無い体質なのがネックです。

P.S.

Mさん、
ありがとうございました。

(少しボケちゃいましたけれど、)
劇的ハイタッチをしている手前の二匹を素通りする勢いで
違う事を考えていそうな右下の子が良いですね。

「はぁ、晩ご飯何しよ...」、
くらい。


(はぁ、今日の晩ご飯何作ろう)

P.S.(2)

明日はFrench bull(フレンチブル)さんのitemが
大量に入荷予定。
ご期待下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿