OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年7月31日木曜日

We are able to ship worldwide and SUMMER SALE.


こんばんは。

♪あなた変わりはないですか~
日ごと暑さが募ります~

と、
暑い日が続いていますが、
みなさんお元気でしょうか。

さて、
お知らせが2つ。

1、海外通販始めました
(かき氷始めました、
の方が喜ばれそうな昨今の暑さですが)。

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE!
All item's descriptions are in JAPANESE.
So, if you have any questions, please email us.
infosandc@gmail.com

まぁ、見切り発車的kick off。

2、遅ればせながら、
とても小さな告知で、


"SUMMER SALE"始めました。
10-60% off
(WEB STOREが完全に追いついていませんが、
そちらはボチボチ対応します)

良く見ると
'SALE'
(ちなみに'sale'はエスペラント語で'vendo'
ボケるつもりが真面目になってしまいました)。


3、いよいよ松本ぼんぼんも近づいて来ました。
本日所用で外出した際、
街頭スピーカーからエンドレスで音頭が流れていました。
耳につくので覚えてしまう。
そろそろ歌えそうです。


さて、
先日お伝えした様に、
ぼんぼん当日の8/218時頃closeします
WEB STOREの発送も、
8/2配送業者の集荷の都合上、
12時までに入金が確認出来た方に限らせて頂きます。
お気を付け頂ければと思います。

さよなら、7月。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿