OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年5月17日日曜日

crispy


こんばんは。

25℃ 晴れ

湿度も低く'crispy'な一日。

それにしても、
ここ数日の暑さに背中を押される形で、
t-shirtやshortsを探しに来店される方が増えました。

そうですよね。
分かります。

(昨年、神戸を徘徊していた時の私)


はっきり言って、
今年はshortsを少し多めに持っていても良いのでは無いかと思います。
(宗教上の問題や、)
過度な恥じらい故に着用出来ない方もおられるかと思いますが、
それ以外の方々には、
男女を問わずにshortsを強力にお勧め致します。

これは定かではありませんが、
今後もこんな気象の傾向は続くのでは無いかとも思います。
ですので、
是非今の内からshortsを探し、
それらを日常に取り入れてみて下さい。

shorts。
今ならSimon'sにも沢山ありますよ。

毎夏、
子供みたいにshortsを履き続けているので、
最早説明不要かとも思いますが、

私、
shorts大好き。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿