OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年5月31日日曜日

matsumoto crafts month ends today


こんばんは。

26.0 ℃ 曇/晴

昨晩は雨がパラつき、
今朝は曇天スタート。
それでも、
昼前には太陽が顔を出したり引っ込めたりし始め、
昨日とは違い心地良い風も。


本日で「クラフトフェアまつもと」も無事終了。
来場されたみなさん、
楽しめましたか?
そうであれば良いですね。


この2日の間にわざわざ顔を出して下さった方々が沢山。
みなさん、
ありがとうございました。

中には、
「blog読んでるよ」と仰って下さる方もいらっしゃって、
面と向かってそう言われる度に、
もう少し「読むに耐えうる」ものにしなければならないのでは無いか、
と(一応)反省したりはするのですが、
それを直に忘れ「たちの悪い」方へ振れる日も(多々)あるかと思います
(いえ、「あります」)。
これを謝るべきか、
それとも諦めてもらうべきか。
勝手ながら、
後者を採りたいと思います。

P.S.

Hender SchemeのY君とT君、
昨日はわざわざ来店してくれてありがとうございました。
お陰さまで、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
6月のparis展の成功をお祈り致します。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿