OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年6月17日水曜日

aim to do


こんばんは。

27.0℃

15時半くらいから降雨start。
(昨日から泣きそうで泣かない子みたいに)
ずっとどっち付かずの空模様でしたが、
やっと(涙)雨。


さて、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんのcut&sewn。
男女問わずにとても好評頂いています。

pocket t-shirt


henry neck t-shirt


border crew neck


tanktop


上記以外のmodelもあります。

Re made in tokyo japan(アールイー)さんのcut&sewn。
それぞれに個性があって、
お求め頂く人の好みに幅広く応じられると思います。
ちなみに、
私は「どれも」好きです。
Reさんのitemには「外れ」がありませんので。

※他のmodelを含め、
それぞれの詳細は「こちら」でご確認頂けます。


性別を問わず、
夏でも「長袖」と仰る方も実はとても多いんです。
松本の様な紫外線の厳しい地域に住んでいれば
「余計に」そうなのかも知れません。

そんな女性にも、


男性にも対応出来るitemが沢山あります。


※袖の長短を問わず、
沢山のshirtがございます。
詳しくは「こちら」をご覧下さい。


どれだけshortsをお勧めしても、
決してし過ぎる事は無いと思っています。
性別問わず、
shortsを活用してsuper cool bizに寄与して下さい。


※性別を問わずに愛用頂けるshortsも沢山。
詳しくは「こちら」をご覧下さい。

予報がやっと当たっての雨。
なんでもかんでも白黒付けたい訳ではありませんが、
要所要所、
「はっきり」してほしい時もあります。
「曇天蒸し蒸し」のどっち付かずが長引けば長引く程、
気分もクサクサして来る始末。
そういう状況って、
心身ともを萎えさせますね。

雨を喜ぶマダガスカルジャスミンとギボウシ。



本日、
昨日お伝えしていたより、
随分早くopenさせる事が出来ました。

とっても個人的な事ですが、
膝の痛みで「朝活」が出来なくなって1ヶ月以上が経ち、
ふと「この期間を有効に利用しよう」と思い立って、
自動車学校に入校したのが6月8日。
で、本日6月17日、
何とかストレートで卒業検定に合格し、
晴れて大型二輪免許保持者になれました。

随分久しぶりに取得した新たな「資格」。
教習の勉強感と試験のドキドキ感。
それらが何時ぶりの事だったかのかは全く思い出せませんでしたが、
寧ろ楽しいくらいでした。

さて、
まずはバイクを探そうか。


セオリー通りで言いますと、
やりたい事を箇条書きにして優先順位を付ける。
それでも、
すべてがそんな合理的な順序では行かないと思います。
仮に、
やりたい事がマリモみたいに沢山偏在する池があなただとして、
その時に応じて水面に浮かんで来たマリモを大事にすべきかと思います。

何となく、ですが。

さて、
「次」は何をしようかな。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿