OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年6月24日水曜日

some we recommend


こんにちは。

暑さが戻って来ました。

カメラを抱えて暑そうな表に出てみる。


Simon's(サイモンズ)の前の歩道はこんなタイル。


街灯も輝いて、


雲もしっかり。


雲フラージュ。


電柱にも色んな形があるね。
オプションパーツも多彩。


空はもう少し青くなるだろう。
同時に、
もう少し暑くなるだろう。
いや、
「もっと」か。
ホットをもっとか。
ホットもっとか。

やれやれ。


1、
少し前から着用されている方も多いけれど、
本格的な暑さの手前に立って、
真剣にshortsを選んでいる方が多く見られる様になりました。
「余り履かないから〜」とか、
「自信がない〜」とか仰っていた方々も、
試着して頂くと、
「予想と違って良い」と納得。
男女を問わず。



無地のshorts。
柄のあるshorts。
それぞれ色々な素材で出来ています。
合わせるtopsについて等、
お気軽にご相談下さい
(ちなみに、
今なら'SALE!'対象itemsの中のshortsも狙い目です)。

2、
この時期だけのitemでは全くないのですが、
リネンのワンピースも良いですね
(「しつこい」ですが、
リネンは春夏だけの素材ではありません)。



3、
続いてリネンのストール。
男女問わずに愛用頂いています。
topsがカットソーやブラウス一枚の時、
アクセントとしてあれば便利です。




4、
暑い季節は袖を捲り上げて着用すれば良い。
shirt好きの方の中にはそれを実践されている方も多いと思います。
私も、
暑い季節でも長袖B.D.shirtがメインで、
半袖B.D.shirtとカットソー等を(気分で)使い分けています。





ちなみに、
今なら'SALE!'対象itemsの中のshirtも狙い目です。

着用するitem数が減る季節です。
柄ものと無地ものの組み合わせ。
素材のミックス。
そう言った要素を組み合わせて、
楽しみも見た目も着心地もを満喫して下さい。

ちなみに、
靴はいつも沢山あります。

裸足に革靴も似合う季節ですね。

靴について話し出すとキリが無いので、
余り口出ししない様に謹んでいます。
靴以外でもそうかも知れません。

Simon'sにあるitemsについて語る事は、
恋人自慢みたいで若干躊躇われるんです。

それでも、
良い歳なんだから「もじもじ」してないで、
もうちょっと語りましょうか。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿