OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年6月25日木曜日

TATAMIZE : work cap 3 new colors


こんばんは。

29.4℃

開店前、
所用で表を歩いていると、
首を伝い流れ落ちた汗。

暑い。

用事を済ませ、
お城の傍を通ってSimon'sに戻ろうとすると、
何故かお城の前でインド映画の撮影中。
合図と共に大音量で劇中音楽が流れると、
その音楽に合わせ、
口パクで踊りながら立ち去ろうとする女性。
同じく口パクで踊りながら女性を追いかけ後から抱き止める男性
(そうか、こうやって撮っていたのか)。

その後に不可思議な
'the 日本''the 祭り'の踊り手たちが続く...。

ミステリアス


何てタイトルの映画になるんだろう...。
完成したら観てみたい。
恐いもの見たさ、で。


さて、
男女問わずに好評頂いている
TATAMIZE(タタミゼ)さんのwork cap。

新しく3色が加わりました。

「ありそうで無いシンプルなキャップ」
として不動の人気を誇っています。

beige




denim




off white




original WEB STOREならびに、
Yahoo!Shopping店でもお求め頂けます。

嵌(はま)る人も多いcap。
海外の方で気に入って下さっている方々もいらっしゃいます
(we are able to ship worldwide!)。

先ず1点お試し頂ければ良さが分かって頂けるかと思います。

被り物が好きな方、
是非。


昨日、
amijokさんから渋い差し入れを頂きました。

昨晩帰宅して調理に使ってみたところ、
とても美味しかった。

ありがとう!


amijokさんはSimon'sより1ヶ月くらい先輩のcafe&selectのお店。
そして、
人々からの「愛され度」が半端じゃないお店。

マイペースな私とは大違い。
「少し」(で良いのか?)は見習わなくては
(but, 'how?')。


小さな街松本で企業し、
今も事業を続けている人たち全てにいつも敬意を抱いています。
みなさんがみなさんのやり方で頑張っているのですから。
色んな方々から刺激を頂きつつ、
私も私なりに頑張ろうと思います。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿