OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年6月29日月曜日

black is beautiful


こんばんは。

28.7℃

業務連絡

昨日もお伝えしましたが、
明日6/30(火)は「通常営業
7/3(金)が「振替休日」となります

普段火曜日しかお休みの無い方、
勿論それ以外の方。

是非ご来店下さい!


その日に履く靴。
どの段階で決めますか?

仕事だと「選べない」人も居るかと思いますが、
仕事だからこそ「選ぶ」人も居ます。

靴好きか否か。

服が好きなら自ずと靴も好きだと思います。
逆もまた然り。
大なり小なり。
差こそあれ。

私は、
朝ご飯を食べながらその日に履く靴を考えます。
沢山ある靴の中から、
その日の天候を考えたりして1足を選び出します。
稀に決めかねてしまう時は、
シューズラックを見に行きます。
そうすると、
「あぁ、この子」
と直に決まります。

で、

靴が決まれば自然と服も決まる。

逆に、
服が決まれば靴も決まる方もいらっしゃるかと思います。

お風呂に入って、
頭から洗うか、
身体から洗うか。
それ位の差だと思います。

でも、
「それ位の差」=「拘り」


「イギリス人は黒い革靴を良しとする傾向があり、
茶色い革靴も靴黒で磨く」
高校生くらいの時に何かで読んだ話ですが、
今もそうなのでしょうか。

黒い靴が何にも勝るとは思いませんが、
やはり持っていた方が良いitemだと思います。

出来れば何足か。


















'black is beautiful'
don't you think?

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿