OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年1月9日月曜日

170109styling


こんにちは。

-0.8 / 5.4 ℃ 晴/曇

先ずは、
Simon'sからのお知らせを一つ。

明日1/10(火)は「通常営業」し、
明後日1/11(水)に「お休み」を頂きます。
突然のアナウンスで大変申し訳ありませんが、
何卒宜しくお願い致します。


冷え込みはそれ程厳しく無く、
晴れたお陰で融雪も随分進んだ1日。
それでも、
今晩から明朝の冷え込みで、
残雪と濡れた路面の凍結が予想されます。
足元と運転には呉々もお気を付け下さいね。


さて、
久しぶりのコーディネート提案を。

woman

outer : The Superior Labor quilting jacket (01) <SALE!>

衿とボタンループが可愛い、
ヴィンテージ感の漂う一着。
ダウンではありませんので濡れても気になりませんし、
ご自宅でお洗濯頂けます。
インナーを調節すれば、
秋から春まで愛用頂けます。



ユニークなデザインで、
とても好評頂いている一着。
内側がコットンガーゼになっているので、
チクチク感もありません。
pocketも付いて居てとても可愛いですよ。


skirt : NAPRON LAUNDRY BAG SKIRT (KHAKI)

U.S.armyのお洗濯袋をひっくり返した様なskirt。
裾のドローコードでシルエットを変える事も出来ますので、
一枚で楽しめる幅の広いitemです。
下に暖かいタイツやレギンスをお履き頂ければ、
厳冬期でも楽しんで頂けます。


A4が縦にも横にも入りますので、
お仕事用にもお求め頂く事もあるbag。
bodyのcolor/sizeもヴァリエーションがありますので、
お好みの物を永く愛用頂ければと思います。


shoes : SHOE&SEWN Joseph (black)

方々から好評頂いて居ます。
一足持っていると、
とても重宝しますよ。


man


シンサレートの入ったワックス加工のマウンテンパーカー。
代表的なitemsの様々な要素をハイブリットし、
タイト目なシルエットに仕上げた逸品。
お勧めの一着です。



Riding highさんのbodyを使用したこちら。
永く愛用すればする程、
風合いが増して愛着が湧きます。

hood on hoodは好みが別れる所かも知れませんが、
お好みで良いと思います。
私も時々やりますよ。
稀にそれぞれの厚みによって、
F1ドライバーのネックプロテクターみたいにもなりますが。



好評頂いているReさんのrib pantsのwool ver.。
靴を問わないので、
履き易いと思いますよ。
綺麗なシルエットで暖かい一本。
永く愛用頂ければと思います。


男女問わず、
誰が持っても使い易いbagです。
汚れても、
それが風合いの様になって行きますので、
気軽に永く愛用下さい。


shoes : Hender Scheme brique (black/5)

見ての通り、
とても素敵なboots。
コメント不要かと思います。



好評頂いている


幾つかitemを追加し、
幾つかのitemでは価格改定を施しました。
またお時間の有る時にでも覗いてみて下さい。


それでは、また明日

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿