OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年1月31日火曜日

coming back


こんばんは。

-3.7 / 2.4 ℃ 晴

今朝、
冷風に身震いしながら街中をウロウロ。
それでも、
あちこちの建物に入ると、
腰掛けたソファに根が生えそうなくらい眠気を誘う温さ。

そんな、
冬が戻って来た感を他所に、
こういったshirtが好評だったりします。
女性は未来志向が強いんでしょうか。


まぁ、
同時にこういったitemもお求め頂いているので、
足せば丁度「現在」かも知れませんが。


「良いですね」と仰る方も出没し始め、


valentine presentなのか、
walletsも好評。


近辺(お店)と津々浦々(両WEB STORE)。
出来るだけ丁寧かつ迅速にご要望にはお応えする様に努めております。


どんどん風邪の罹患者が増えて居ますね。
きっと皆さんの周りでもそうなのでは無いでしょうか。
気を付け様のない場合もあるかと思いますが、
出来るだけお気を付け下さいね。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿