OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年1月22日日曜日

170122styling


こんにちは。

-4.9 / 4.9 ℃ 晴

日曜恒例のコーディネート提案を。

woman

outer : The Superior Labor CPO hoodie jacket (navy/00) <sale!>

フードが取り外せるので、
一着でかなり楽しめます。
内側に着込む事も出来ますし、
外にもう一枚羽織っても様になります。
活躍の幅の広いitemです。



ウールとリネンを混紡したニット。
落ち着いたボーダーで使い易く、
お求め易い価格も魅力です。

shirt : Ordinary fits STANDARD SHIRT (indigo/0) <sale!>

シンプルで格好良いshirt。
shirt好きの女性に好評頂いているitemです。
個人的にも大push。


skirt : NAPRON LAUNDRY BAG SKIRT (blue)

年齢問わず、
一枚持っていると面白いitemです。
タイツやレギンスを併用して、
この時期も楽しく着用頂けます。


shoes : Header Scheme chunk (navy/1)

「砂除け」を付けていても外しても。
vibram soleが付いていますので、
悪天候でも着用頂けます。
ラスイチ。



男女問わずに好評頂いているバックパック。
シンプルな見た目で、
他人と被り辛いのもpoint。
使い勝手も良いですよ。


man

outer : Re made in tokyo japan Melton Rib Coat (navy/L) <sale!>

重厚でありながら軽量な着心地の尾州メルトンを採用。
クラシカルなアウターにボンバージャケットの要素を持たせ、
ユニークな一着に仕上がっています。
年齢を問わずに愛用頂けますよ。



ふんわり肉厚がら、
面白い程着心地の軽いニット。
保温性も高く、
男女問わずに好評頂いています。

shirt : The Superior Labor B.D.shirt (sax/02) <sale!>

standardなshirt。
シルエットも綺麗ですし、
長持ちもします。
何かと重宝する一枚です。



今期からline upに加わったdenim ver.
サイズ感が良いと、
店頭でも好評頂いております。


denim : Ordinary fits RIDERS  5POCKET DENIM (one wash/W30)

denimを根幹に据えるbrand、
Ordinary fitsさん。
こちらのdenimは細過ぎもしませんので、
年齢問わずに永くご愛用頂けますよ。


足首を出して、
綺麗に履きたいshoes。
 お手入れしつつ、
永く履きたいと思わせてくれます。



昨晩、
close後に街中を歩いてみました。
松本城へと続く道に、
氷像が数点。
松本城の周りにも、
これから製作に掛かるであろう氷塊が、
フォークリフトで運ばれ積み上げられていました。

(カラーで撮っても白黒みたいな一枚)


氷像も、
夜になるとライトアップされる様なので、
お近くの方や来松される方は、
是非一度ご覧になられては如何でしょうか。

それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿