OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年1月13日金曜日

in a corner


こんばんは。

(1/2)

昨年末、
Mさんから
「期間限定で松本でも演りますよ」
と教えて貰っていたのをふと思い出し、
調べたら既に公開が始まっていたので、
昨晩仕事を終えて直行。

基本的に、
映画はtrailer(予告編)以外の前情報は極限まで遮断して観に行きます。
観終えて、
自分が想像していたストーリーとズレが生じても、
それはそれで面白いと思えるからです。
まぁ、
答え合わせには余り興味もありませんし。

『この世界の片隅に』

まだ観ていない方も沢山おられると思いますので、
内容には触れませんが、
個人的には素晴らしい映画だったと思います。

誰にでもお薦め出来る映画かと言えば、
案外そうでも無い気がしますが、
それでも、
後世に残る映画だとは思います。

少し時間をあけてから、
今一度観てみたいと思いました。


それにしても、
昨朝のラジオ番組にインタヴュイー(インタヴュイーされる人)として
片渕監督が出演されていたのがとても辛かった。
その時点では映画を観ていなかったので、
断腸の思いでラジオのチャンネルを変えました。

インタヴュー、
聞きたかったなぁ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿