OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年9月30日土曜日

blue(s)


こんばんは。

11.2 / 23.2 ℃ 晴

どうしてこんなに秋なのか。
この数日の秋に戸惑いを隠せません。
寒冷地の秋はそれ程長くありませんので、
秋は冬の入り口を強く意識させます。

お陰か、
店頭では、
既に冬を見越したitemをpickして下さる方々が。

Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの
BALL PANTS WOOL
今期も好評頂いております。
深めの股上。
ラッパみたいに広がっていない裾。
試着された方の殆どが気に入って下さるpantsです。

3 colors展開ですので、
お好みのcolorをどうぞ。


同じくOrdinary fitsさんのwool pants、
SALTY
こちらは完全にユニセックス。
質感も素晴らしく、
「ジョッパーズみたい」だと好評。
既にBALL PANTS woolをお持ちの方には、
こちらをお勧めしたいと思います。


繰り返しになりますが、
男性sizeもあります。

(topsが半袖ですみません)



Hender Scheme(エンダースキーマ)さんの
trifold wallet


long wallet
殆ど在庫が無くなりました。
お探しの方はお早めにどうぞ。


他にも盛り沢山でお待ちしておりますので、
お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。


昨晩、
就寝前に(珍しく)髪の毛をブラシで梳かしてみたら、
髪型が「諏訪出身の大スター」みたいになり、
少し(く)目が覚めました。

いいえ、私は蟹座の男です。
残念ながら。

しかし、
髪型って難しいですね。
自分に似合う髪型ってどんなだろう?

「柳ヶ瀬ブルース」でも口ずさみながら、
髪型について少し考えてみようかと思います。

と、まぁ先送り、で。


それでは、明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿