OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年9月12日火曜日

iwouldliketodispatchsomeonetotokyoonbehalfofme


こんばんは。

19.8 / 27.5 ℃ 曇/晴
蒸し蒸し


アナウンスして来た通り、
明日13日(水)は出張の為「お休み」。
明後日14日(木)は振替休日の為「お休み」を頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


今朝の出勤前、
クシャミの連発に悩まされておりました。
「風邪かな?」と少し心配になり、
仕方なく長袖をpicked up。
合わせて、
ちゃんとした靴を約2ヶ月ぶりに履きました。
それでも、
車に乗り込む前に「やはり」と玄関に引き返し、
靴と靴下を脱いでビーチサンダルに。

出勤して、
来店下さった方と話しをしていて、
初めて自分が鼻声なのに気が付きました。
でも、
ありがたい事に、
お昼過ぎにはそれも完治。

それにしても、
蒸し暑かったですね。
長袖を着て来たのはやはり間違いでした。

意図せずのマリンスタイル
(暑くて眠い)


本日は、
店頭も3 WEB STOREsも賑やかな1日でした。
全ての方に十全に応対できて居なかったかも知れません。
そうであれば、
大変失礼致しました。

また、
明日明後日はご不便をお掛け致しますが、
何卒ご容赦下さいませ。

それでは、15日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿