OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年9月15日金曜日

as you like it


こんばんは。

12.6 / 23.7 ℃ 概ね晴れ

秋祭りの祝砲に目が覚めた朝
(Jアラートって慣れませんね。
本当に松本上空を通過しているのでしょうか?)。
あれこれを余り迷惑には感じない性格ですが、
目覚ましミサイルは楽しめません。

それでも、
気が済むまではこれが続くんでしょうね。
果たして、
気が済む日が来るのかは疑問ですが。


一昨日は東京出張にて、
18SS The Superior Labor
18SS Tieasy 
18SS TATAMIZE
18SS DECHO/NAPRON
それぞれのEXHIBITIONを見て来ました。
どのbrandも変わらず素敵なitemsが多かったので、
以降もお楽しみにしておいて下さい。

帰りに、
東京メトロで新宿に戻り、
知らない出口から地上に出た所、
初めて新宿で迷子になりそうになりました。
土地勘が薄くなったというか、
人が多すぎたというか
(アルタが見えた時には、
正直ホッとしました)。

気が付けば、
一枚も写真を撮っておらず、
帰り際に新宿駅を撮って終わり。


一昨日昨日と、
連休期間はご迷惑をお掛け致しました。
連休の明けたお店には、
秋物を探しに来られる方々が。
また、
この所「初めまして」の方も多いですね。
海外の方も随分増えました。

どなたであれ、
ちょっとでも和んで帰って頂ければ幸いです。


さてさて、
店頭では、
指を咥えて眺めて下さる方の多い
(何だかんだと個人的にも欲しい)

Hender Schemeさんのnot riders jacket


女性人気が異様に高い

Re made in tokyo japanさんのhigh neck


定期的にお求め頂いている

Re made in tokyo japanさんのzip parka


3 season愛用いただける

TieasyさんのORIGINAL BOATNECK


以前’skm’というチロリアンがありましたが、
覚えていますか?

個人的に、
「イギリスっぽいな」と軽薄なイメージを抱くshoes
(King Kruelさんとかが似合いそうだと)。

ウサギの毛が印象的な

Hender Schemeさんのsingle monk。


男女を問わないitemですが、
やはり女性が被ると可愛いですね。

既に好評いただいているDECHOさんのberet。


上記 itemsは
でもお求め頂けます。


おまけとして、
先日見つけた、
「とうとう夏も終わり」感のあるメッセージを
(まぁ、こちらは人生の「夏」かも知れませんが)。


あら、もう週末ですね。
お時間のある方は是非Simon’sへご来店下さい。

さて、
今週も楽しく生きたいと思います。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿