OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年9月9日土曜日

coins


こんばんは。

16.7 / 28.3 ℃  晴/曇

昨晩、
お店を閉めようと表に出たら、
スマホを見ながら自転車に乗っていた高校生にはねられそうになりました。
シャッターを下ろす段になって、
今度はスマホを見ながらロードバイクに乗っているサラリーマンとニアミス。

スモンビーはこちらから避けて差し上げないといけないのが厄介です
(目の前の世界に、そんなに魅力がないのでしょうか?)。

宇宙人の方、
侵略するなら今ですよ。
多分、誰にも気付かれないまま侵略を完遂出来ます。
侵略されたことも、
後にスマホで知る生物なので、
きっと楽勝。

 と、
ささやかな風刺。

何より、
スマホが原因で、
事故にあっり起こしたりしたら元も子もありません。
残念ながら現実世界では、
コインを100枚集められたとしても蘇生は出来ませんから、
呉々もご自身と周囲の人を大事にして下さいね。


さて、
何だか今日は沢山お話をした一日でした。
お陰様で、
脳みその錆が少しだけ落ちた気がします。

Yさん、
色々ありがとうございました。
多才過ぎるので、
いつも驚きの連続です。
radiohead関連、
ゆっくり楽しませて頂きます。


Oさん姉妹、
差し入れまで頂いてありがとうございました
(お好み焼き、その内作りますね)。
しかし、
姉妹でこれ程違うものなのですね。
色々とお話出来て楽しかったです。


ありがたいとしか言い様がないのですが、
全国各地に知り合いの方が増え、
それぞれの人がそれぞれのリズムでご来店下さったり、
お手紙やメールを下さったりします。

基本的に、
誰かに何かを無理強いする気もありませんし、
誰かを何かで束縛する気もありません。
各々の方が各々のペースでお楽しみ頂ければ、
それで良いじゃないかと思っております。

まぁ本日も、
「どうして秋服じゃないの?」
「いつまでビーサン履くの?」
と来店された方々から呆れられる様な店主しかおりませんので、
お気軽にご来店頂ければと思います。

また、
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。
こちらも、
(これでも)一生懸命対応させて頂いております。


それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿