OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年9月16日土曜日

PRE SEASON SALE (autumn&winter) starts


こんばんは。

13.2 / 18.1 ℃ 曇/雨

「半パンやったら寒いんかな。
チノパンでいこか。
上はt-shirtでええよな」

と短く自問自答し、
V-neck T-shirtで出勤。
お陰で一日中薄ら寒さを感じました。
本日来店下さった方の中で、
t-shirtの方は一人だけ。

季節錯誤感が一番強かったのは、
多分(間違いなく)私。

肌寒さに背中を押される形で、
本日店内を秋ver.に変更。
私もそろそろ秋服を着ようかと思います。


さて、
旧年モデルと非継続モデル、
マイナーチェンジがアナウンスされたモデルなどの秋冬itemsを、
season手前でdiscount

size欠けなどもございますが、
この機会をお見逃しなく。


店頭にはまだcoatなどの重衣料は並べておりませんが、
Yahoo! Shopping店では既にdiscount priceに。
楽天storeに於いてはまだ全てのitemsがupされておりませんが、
1週間くらいの間にはそれも終えたいと思います。


3連休初日。
生憎の天気でしたが、
楽しく過ごされましたでしょうか?
お時間があれば、
明日以降Simon’sへどうぞ。


来店された方が、
「寂しくなる季節」、「人肌恋しくなる季節」
と何度も仰られたので、
少しだけそれが伝染。
困っても仕様がありませんが、
困ったな。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿