OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年9月20日木曜日

180920ystrdy


こんばんは。

(1/3)

9/19

7:30am 松本

陣内大蔵さんの「空よ」が歌いたくなる。


11:50am 新宿

千駄ヶ谷 - 原宿 - 渋谷と歩く。

19SS Tieasy、
19SS TATAMIZE(一部のみ)

両展示会を主催しているが、
仙台の名店On The Earthさん。
O社長を始め、
スタッフのみなさんはとても親切なので、
やはりお店も素敵なのだと思う
(いつかお伺いします)。

渋谷からJRで浅草橋へ

19SS Ordinary fits

コンスタントに素敵なitemを発表し続けるOrdinary fitsさん。
個人的に欲しいitemsも。

あぁ、悩ましい。


無事に展示会巡りが終わり、
ビールで乾杯。

本当は、


こちらの建物の中で行われている


熱戦を観戦したかった。


両国からJRで上野に出て、
お久しぶりに「昇竜」さんで餃子を頂く。
店内は改装されていたけれど、
餃子の味は変わらずに美味い。


折角なので、
徒歩でスキマ合羽橋店へ
(随分本社ビルに近いんじゃないだろうか?
お店の外に停まっていたクリーム色のランクルが懐かしかった)。

totalで16.2kmの散歩。
やはり、
東京は徒歩に向いている気がする。

しかし、
全ての密集度が凄いね。
まぁ、
そんな当たり前も久しぶりなら新鮮。


きっと、
バスの座席は電車のそれより硬い訳ではない。
そうであっても、
この所、
確実に腰痛に苛まれる。

日帰りでの出張。
往路も復路もでどうしても眠ってしまうから、
結果的に眠りのリズムに支障を来す。

お陰で、
深夜2時NHKが写す野生動物の命を賭けた生活に感動する。

異様なほどに。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿