OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年9月30日日曜日

LA MOND. : MOLESKIN STRETCH TROUSERS


こんばんは。

14.2 / 20.9 ℃  曇/雨


先ずはSimon'sからのお知らせを。
今月は出張で実質「お休み」が減っておりましたので、
代休として
明後日2日(火)、明々後日3日(水)と「連休を頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


台風24号の接近を前に、
安定感を欠いた空。
松本での本格的な雨は夕方以降だとか。
全国的に大きな被害が出ない事を切に願うばかりです。


さて、
好評頂いているbrand、
LA MOND.(ラモンド)さんから新しいpantsが届きました。

MOLESKIN  STRETCH TROUSERS

着用して、
「是非ご試着頂きたい!」と思った、
とても綺麗なシルエット。

topsとshoesを工夫すれば、
フォーマル寄りのコーディネートにも対応可能。

これからの季節に嬉しい、
モールスキンの優しい肌触りも最高です。 


dark navy


杢charcoal


ジップフライ + ドローコード

起毛
177cm、64kgの私がsize 2を着用して

dark navy

杢charcoal

ウールのパンツの様な質感ですが、
ウールは不使用ですので、
普通にお洗濯も出来てお手入れも楽です。

少しゆとりのあるデザインで、
着用する人を問いません。
女性の方にもお勧めしたいと思います。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

LA MOND.さんは、

shirtも


cut&sewnも


とても綺麗なitemばかりです。

是非、give it a try。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿