OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年9月26日水曜日

LA MOND. : WAFFLE NYLON SWEAT restock


こんばんは。

13.6 / 21.3 ℃  曇/小雨

秋雨前線でしょうか。
ぐずついた空模様でした。


さて、
入荷して直ぐ好評頂いて来た
LA MOND.さんのWAFFLE NYLON SWEAT
本日再入荷しました。

どうしても「伸び」が生じやすいwaffle生地を、
素材と編み方を工夫して伸び辛く改良。
お陰で、
綺麗なまま着続ける事が可能になりました。

脱脂し尽くしたかの様なサラサラした表地。
どこかしっとり柔らかく感じられる裏地。
そしてリラックスしたシルエット。
一枚でも様になる上品なcut&sewnです。

size展開は2、3、4ですが、
ゆとりのあるmen'sのS、M、Lと考えて下さい。
普段着られているサイズを選べリラックス気味。
ワンサイズ落とせばジャスト。
ワンサイズあげてオーバーサイズで。
袖にリブがありますので、
サイズ感はお好みでどうぞ。
また、
size 2は女性にも好評です。
※採寸は各web storeに掲載しております。

「ざっくりしたニット」
みたいに着用しても良いでしょう。
jacketの下に着ても、
素材ゆえに映えますよ。

前回入荷しなかったcharcoal



上品なcamel



外さないblack



の3色展開です。

お求め頂いた方からも、
「凄い良いよ!」
とのコメントも頂いております。

是非一度、
ご自身で体感して頂きたいcut&sewn。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


今朝ラジオに小坂忠さんが出演していたので、
本日はずっと『ほうろう』(1975年)と
『HORO2010』を聴いていました
(小坂さんが大病から無事に戻られて本当に良かった)。

理由は分かりませんし、
毎回そうと云う訳でもありませんが、
「ほうろう」を聴くと時折、
何故か頭の中で「琺瑯」に置換されて、
良く分からない硬直感をひとり味わいます。

♪今は琺瑯
いつも琺瑯
遠く琺瑯

さておき、
もし聴かれた事が無ければ、
名盤『ほうろう』。
是非一度聴いてみて下さい。
「痺れます」よ。

多分。


個人的に、
はっぴいえんどの音源集に入っていた、
こちらの曲も大好きです
(メインヴォーカルは細野さんですが)。


タイトルに反した歌詞が素敵です。
流石細野さん。


さて、
Simon'sにとって新しい週が始まりました。
今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿