OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年9月3日月曜日

autum.n? : SARAXJIJI


こんばんは。


昨日もお伝えしましたが、
明日9月4日(火)は「通常営業」で、
9月5日(水)が出張の為「お休み」となります。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さいませ。


18.9 / 30.6 ℃  晴

同じ最高気温でも、
風のある/なしで随分違って感じますね。

朝晩の冷えこみと日中の最高気温。
その関係に「メリハリ」がつけばつく程、
秋が近付くのでしょう
(そして「メリハリ」を再度失い、
あの冬が幕を開けます)。

さておき、
朝晩「ちょっと肌寒いかな?」
と思う季節はすぐそこ。

そんな、
「一寸先」から「以降も」永く愛用頂けるitems。

今回は、
好評頂いているSARAXJIJI(サラジジ)さんのitemsから、
幾つかをpick upしてご紹介致します。


肌触りの最高なcottonを使用。
大判なのでアレンジも自在です。



上のstoleと同じ生地のcut&sewn。
7部袖は手首が綺麗に見える効果と同時に、
洗い物などの家事においても機能的。 



こちらも同じ生地
(でも、この生地、
本当に病みつきになるくらい気持ち良いんです)。

このcardigan。
long sellerです。
本当、ずっと好評頂いています。



「羽衣」みたいなitem。
羽織るだけで素敵です。



シャツワンピとしても、
ロングシャツとしても。
(極めて当たり前なコメントですが、)
使い勝手はとても良いと好評です。

white

navy


リネンのヘリンボーン生地。
厚手です。
SARAXJIJIJさん「定番」の巻きスカート。

 沢山の方にご愛用頂いています。



着心地の軽さ。
ユニークなシルエット。
重ね着にも使える、
ファンの多いitemです。


SARAXJIJIさんのitems。
20代にも80代にも好評頂いておりますので、
一度ご試着頂ければ、
その良さは必ず伝わると思います。


勿論、
他にもSARAJIJIさんのitemはございます。
詳しくは「こちら」をご覧下さい。

SARAXJIJIさんのitemに良く合う、
SHOE&SEWNさんのshoesもお勧めですし、


個人的に、
Hender Schemeさんのshoesを合わせるのもお勧めです。


bagは、


この辺や、


この辺もお勧めです。


お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
ORIGINAL WEB STORE、
Yahoo! Shopping店、
楽天store
をご利用頂ければと思います。

P.S.

Hender Schemeさんのwallet各種。


残りが随分少なくなりました。


お探しの方は、


少しだけ


お急ぎ下さいませ。



それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿