OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年9月22日土曜日

be me


こんにちは。

16.2 / 26.5 曇のち晴

昨日の寒さが幻だったかのような暖かさ。
天気予報によると松本は、
連休中は良いお天気が続くそうです。

松本場付近にて。
関西のシジミチョウよりも
青みが強い気がします。
お店周辺を少し歩くだけでも
観光気分になれる松本です。


今日、偶然学生の頃から愛用しているボーダーの服を着ていて、
ふと友人との会話を思い出していました。


「某良品店でバイトしてるよ」
「あ、いそういそう」、「っぽいよね」。

「そういえば、ジブリっぽいよね」

一体、
「らしさ」はどこから生まれるのでしょうか。
今の私は「服屋の店員っぽい」のでしょうか。


それはさておき、


「自分らしくない」かもしれないモノの中にこそ、


何か新しい発見があるかもしれません。


なんちゃって。

松本にお越しの方、お近くの方は
是非Simon'sまでお気軽にどうぞ。

遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


夜になると流石に冷えますね。
温度差に気を付けつつ、
素敵な連休をお過ごしくださいませ。

それでは、また明日。

TOMOKO


0 件のコメント:

コメントを投稿