OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年9月22日土曜日

180922info. about ORIGINAL WEB STORE


こんにちは。

早いもので、
ORIGINAL WEB STOREを開店し、
もう7年弱が経とうとしております。


その間、
沢山の方にご利用頂いて参りました。
誠にありがとうございます。


実店舗を開店して間を置く事なく、
WEB STOREの開店を要望頂きました。
それに応じようと、
実店舗を開店させた半年後にORIGINAL WEB STOREを開店し、
拙いながらも実店舗の運営と並行して、
遠方にお住まいの方や、
お時間の無い方のご希望にも対応しようと努めて参りました。

以降、
こちらもご要望にお応えする形で
2号店(Yahoo! Shopping店)、
3号店(楽天store)と開店して参りました。


ご来店下さった方もおられるかも知れませんが、
弊店は長野県松本市の小さな小さなセレクトショップです。
今春まで、
実店舗と3 web storeを独りで運営して参りましたが、
取り扱う商品数とご利用頂く方の増加に伴い、
商品登録/在庫管理など、
3つのweb storeを管理する限界が生じて参りました。

ですので、
この度ORIGINAL WEB STOREを9月一杯で一旦closeし、
Yahoo! Shopping店、
楽天storeに注力する事と致しました。

10月以降も、
店舗は勿論、
楽天storeは変わらず続きます。
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
上記2storeをご利用頂ければと思いますので、
今後とも、
何卒宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿