OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月1日月曜日

LUCKY SOCKS restock


こんばんは。

18.9 / 25.0 ℃ 晴

新しい月のはじまり。
青空に爽やかな風が吹き抜ける、
本当に清々しい一日でした。


先ずはSimon'sからのお知らせを。
先月は出張で実質「お休み」が殆どありませんでしたので、
「代休」として
明日2日(火)、明後日3日(水)と「連休を頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


近頃は、寒い日と暖かい日を行ったり来たり。
こういう時期は本当に服装に迷います。

そんな私を横目に毎日オーバーオールだった店主

個人的に特に悩ましいのが、「靴下」。

「今日は寒いかな」と
少し厚手のものを履いたら、蒸し蒸し。

「今日は暑そうだからくるぶし丈でいいや」
と思った日に限って大体寒い。

冷え性で暑がりな私には
これはかなり重要な問題です。

そんな悩ましい問題も一気に解決してくれそうな、
LUCKY SOCKSさんの靴下が沢山届きました。

1、MIX RIB SOCKS


綿糸の他に、「和紙糸」を使用。
「和紙糸」は通気性と保温性に優れている為、
今時期は勿論、年中快適です。

私も購入しようと思います。

2、SILK MIX RIB SOCKS


こちらもお待ち頂いていた方、
多いかと思います。

滑らかな肌触りは一度履いたら病みつきに。
silkに拘る方がいらっしゃるのも頷けます。

贈り物としてお求めになる方も多いitem 。
相手の方への思いやりを感じます。

3、SMOOTH ANKLE RIB SOCKS


こちらも「定番」ですね。

色違いで何足かお求め頂くことが多く、
今回人気の色を大量入荷致しました。

何かと使いやすいアンクル丈

なんと、LUCKY SOCKSさんのitemは、
「当たりが出たらもう一足」!


本当に貰えます。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


連休中にまたひとつ歳を重ねるので
ここはひとつ靴下で運試しでもしようかな、
という心境の新型です。

今後も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、また木曜日に。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿