OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月15日月曜日

Re made in tokyo japan : new items pt.1


こんばんは。

11.9 / 18.0 ℃ 曇

秋真っ盛り。
ご飯が美味しい季節になりましたね。

まぁ、
いつも美味しいんですが。


さて、
昨日もお伝えしましたが、
明日16日(火)は「通常営業」とし、
明後日17日(水)が「お休みとなります。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


さてさて、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんから、
昨年も好評だったitemsとnew itemsが届きました。
※本日は、
時間の都合上、
再入荷となったitemsを先行してご紹介致します。


毛足の長いフリース生地のハイネックプルオーバー。
2 colors展開です。

ラグランなので肩を気にする必要はありません。
お陰で、
お好みのシルエットでサイズもお選び頂けますので、
昨年は女性にもとても好評でした。

「もふもふ」していてとても可愛らしく、
また素敵です。

navy


brown



こちらは3,4シーズン目でしょうか。

分厚くて 軽くて とても暖かい。
分厚くて 軽くて とても暖かい。

そう、何度でも言いたくなるknitです。

こちらもラグランなので女性にもとても好評頂いています。
お陰で、
「とても暖かくて重宝している!」と、
年齢性別を問わず、
お求め頂いた方から絶賛されています。

一度着用頂ければ分かりますよ。

こちらは3 colors展開です。


合わせて、
昨年好評だった





3+4


どちらも、
新色blackも含めて入荷しております。

また、

5、Dress Wool Knit Vest
6、Wool Ring Small V Pull Over

も入荷しました。 
それら画像のないitem/colorは、
明日ご紹介致します。


Reさんのitemsの特徴は、
「綺麗なシルエット」と「拘りの素材」、
そして「丁寧な仕事」。

年齢/性別を問わずにご愛用頂き続けているのは、
「普通に着用頂ければ綺麗に見えるから」
だと思います。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿