OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月21日日曜日

recommends


こんばんは。

4.2 / 18.8 ℃  晴

5℃を下回った最低気温。
今季最低だとか。

秋ってこんなに短かいものでしたっけ?


さてさて、
今から、そしてこれから。
永くご愛用頂けるitemsが揃って来ました。
それも、
頭から足元まで。

全部は難しいのですが、
極力upしてみたいと思います。


年中愛用頂けるhatですが、
全身のコーディネートが暗めの色になりがちな秋冬。
差し色として綺麗です。



細畝コーデュロイのオーソドックスなキャップ。
着用する人を問いません。
使う程に風合いの出るコーデュロイ。
年齢/性別を問わずにお勧めです。

3 colors



TATAMIZEさんのコーデュロイキャップ。
こちらは太畝です。
乗っける感じで被って頂ければ、
それだけで素敵な雰囲気が出ます。

2 colors



残っているcolorはredとchocoですが、
断然redがお勧めです。
差し色としても、
単体でも、
これ位発色が綺麗なredは映えますよ。

残り2 colors



こちらは3colorsでの展開。
探偵っぽい感じで素敵です。
ストリート寄りのコーディネートでも、
堅めのコーディネートでも合いますよ。

3 colors展開



格好良いと評判のblousonです。
outerとしても勿論、
上にチェスターコートなどを着用しても。

永く着用して風合いが出れば、
手放せないblousonになりますよ。



幾分ゆとりのあるシルエットが絶妙です。
full closedでも綺麗なので、
合わせ方も沢山。
10年、20年と着用頂きたい、
本当に惚れ惚れするleather jacketです。



リラックス気味のシルエット。
ポケットも沢山あります。
旧作の復刻という事もあり、
とても好評頂いています。

2 colors展開



上のHUNTING JACKETとセットアップで着用頂きたい、
拘り満載のpantsです。
jacket同様、
こちらも旧作の復刻。
どちらのitemも盛り沢山のdetailで楽しめますよ。

2 colors展開



シンプルで使い回しが効き、
オーガニックコットン100%の肌触りも素晴らしいcut&sewn。
年齢/性別を問わずに「ずっと」支持されています。
沢山の中からcolorを選ぶのも楽しいですよ。

many colors



topsもbottomsも好評頂いているLA MOND.さん。
shirtは基本的に同じ型のものが多いのですが、
素材の違いで全然違った表情を見せます。
お陰で、
shirt好きの方にとても喜ばれています。



Tieasyさんのcut&sewn人気を二分しているcut&sewn。
少しリラックス気味のシルエット。
落ち着いたcolor展開。
個性的な着心地。
性別/年齢を問わずにお勧めのcut&sewnです。

3 colors展開



身幅の広いハイゲージのニット。
さらりとした肌触りですので、
何かと使い勝手が良さそうです。
お仕事でも着用頂けるのでは無いでしょうか。

grayとoff whiteの2 colors展開です。



ゆったりしたローゲージのタートルネック。
生地の厚みも手伝って、
ネックは自立します。
毛足の長いモヘアとアルパカ混なので、
近付いて見ると表情が豊かです。

blackとの2 colors展開



ウエストはホックで調整。
絞れば絞るだけギャザーが寄って、
ストンとしたpantsに表情が出ます。
太畝コーデュロイが秋冬らしくて可愛いpants。

3 colors展開



昨年も人気だったハイネックのフリース。
パーカーのフードをハイネックに切り替えた様なitemですので、
気軽に着用頂けます。
軽くて暖かいので、
女性にも好評頂いています。

2 colors展開



入荷と同時に注目されているdown。
「国産」で「この価格」で「このパフォーマンス」。
取り敢えず、
一度袖を通して少しの間着用してみて下さい。
その軽さに驚いて頂けると思います。
そして、
脱いだ時に感じる涼しさ。

今冬、
機能的にも大pushのouterです。

4 colors展開



会津木綿のコート。
お待ちだった方は多いのでは無いでしょうか。
単体で暖かいという訳ではありませんが、
内側に着込める余裕も十分にあります。
上にご紹介したOrdinary fitsさんのRELAX KNITや、
下のSHIGA DOWNと合わせて頂ければ、
暖かく着用頂けますよ。

4 colors展開



down cardiganという位置付けなので、
応用の幅も広いdownです。 
寒さに弱い女性の方に、
心からお勧め致します。

4 colors展開



mouton shoesは沢山ありますが、
これ程格好良く可愛いshoesは無いでしょう。
sizeが1から7までを用意。
既に好評頂いておりますが、
本格的に必要になる前に是非押さえて頂ければと思います。

履いた方が絶対格好良いし可愛いshoesです。



この数日一層好評ですが、
本日Hender SchemeさんのInstagramでも、
こちらのtrifold walletの経年変化が紹介されていた様です。

ヌメ革のパテント。
そこはかとなく高級感も漂う、
素敵なseriesです。


勿論、
他にもお勧めitemsが盛り沢山。
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


さて、
新しい一週間も楽しくお過ごし下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿