OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月24日水曜日

SARAXJIJI : high necks


こんばんは。

9.1 / 20.4 ℃  晴

気持ち良い秋晴れ。

行きつ戻りつする気温に、
身体が少しずつ馴染んで来ました。


さて、
肌触りの良さ、
着心地の軽さ、
デザインのユニークさで好評頂いている
SARAXJIJI(サラジジ)さんから
new itemsと再入荷のitemが入荷しました。

new itemsは
ラッタプルオーバー
ウールガーゼニットロングPUです。
しかしながら、
それらの画像が用意出来ませんでしたので、
明日にでもupしたいと思います。

再入荷のitemsは、
毎年恒例のハイネックシリーズ。
今期も入荷致しました。


左のポケットが可愛い、
素敵なハイネックのプルオーヴァー。
「裏のパイルが通常のものよりも太めでざっくりしています。
その為、コットン100%でもウールセーターの様な暖かさです」
-カタログより

毎年大好評頂いているこちらのpullover。
分かり辛いかも知れませんが、
Aラインのシルエット。
肌に触れる素材がとても気持ち良く、
購入された方から絶賛頂いています。
首元や袖口をクルっとさせたり、
お好みのスタイルで。





上の裏毛のものと同じシルエットですが、
太めに紡績されたリサイクルコットンの糸を、
肌に馴染む柔らかさになる様に編み具合を調整し仕上げた
オリジナルの生地を使用したのがこちら。

ivory 



navy



どちらも、
シルエットも肌触りも最高で、
毎年完売するitems。
心よりお勧め致します。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。

それでは、
明日のupもお楽しみにお待ち下さいませ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿