OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月25日木曜日

SARAXJIJI : new items


こんばんは。

7.5 / 18.7 ℃  晴

過ごし易いですね。
朝晩を除けば。


さて、
昨日ご紹介出来なかった
SARAXJIJI(サラジジ)さんのnew items。
画像をご用意しましたので、
早速ご紹介致します。

 
SARAXJIJIさんと花人 坂村岳志さんが協働で作った、
シンプルで綺麗に仕上げられた、
リラックスしたシルエットのニット。
裾と袖口はクルンとなっています。
少し長めに取られた袖は、
お好みの長さにロールアップできます。

コッツウォルズ ウールを使用。
シンプルでありながら存在感があります。

navy




light gray






sizeは1がlady'sのM、
2がlady'sのLくらいの設定。
少しリラックス気味です。

弊店女性スタッフ157(cm)がsize 1を着用して

navy


light gray



上質なウールガーゼで作られたロングニット。
襟はクルンとなっています。
両サイドにpocket。
大きくて綺麗な貝ボタンが印象的。
表は開けても閉じても綺麗なシルエットです。
袖口にはゴムが入っていて、
冷気の侵入を防いでくれます。

滑らかなウールを使用しているので、
チクチク感が得意では無い方でも気軽に愛用頂けます。








弊店女性スタッフ(157cm)が着用して。
リラックス感がありますので、
size Mでも着用出来る方が多いのでは無いでしょうか。
oatmealの優しい色味も綺麗ですよ。



昨日ご紹介したSARAXJIJIさんのitemも、
もう既にお求め頂いております。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、

Yahoo! Shopping店

楽天store

をご利用頂ければと思います。

やはり、
SARAXJIJIさんのitemは素敵ですね。
是非永くご愛用頂ければ幸いです。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿