OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月6日土曜日

NAPRON : UTILITY APRON


こんばんは。

16.9 / 28.8℃ 晴

暑さ、落ち着くどころか
ぶり返してますね。


さて、本日NAPRONさんの新作、
UTILITY APRONが入荷致しました。
丈の長い機能的なapron、
お探しの方も多いかと思います。

UTILITY APRON

olive
コットンの質感を維持しつつ、
撥水性や防風性を兼ね備えた高機能素材を用いたエプロン。
ポケットは胸に1つ、左右に1つずつ。
股下にスリットが入っていますので、足捌きも楽。

ストラップは結び目を作って長さを調整可能。

女性は勿論、長身の男性の方にも。
性別/年齢を問わずにご愛用頂けます


もう一色

服装を選ばない落ち着いたBLACK。




ハードな使用にも十分に耐えうる、
長さのあるフルエプロン。
作業にも調理にも、その他にも。
永くご愛用頂けます。

私(157cm)が着用

smokyな色味が可愛らしいapron 、


着用したまま外出しても様になるのも嬉しいところです。

giftやご自身の作業用としても
お探しの方が多い、丈の長いapron 。
年齢、性別問わず心からお勧め致します。

合わせて、
好評頂いている同素材のこちらのitemもお勧め致します。

PATIENT 4 WAY BAG

写真のような巾着風の他に、
tote bagや、shoulder bag、
なんとapronとしても(4通りで)お使い頂けます。

丈夫さと使い勝手の良さに
定評のあるNAPRONさんのitems 。
是非一度お試し頂ければと思います。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


Kちゃん


美味しそうなパン、沢山ありがとう!
またいつでも遊びに来てね。


明日、新型は所用の為、
夕方頃までは店主のみの営業です。
変わらず宜しくお願い致します。

それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿