OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月16日火曜日

Re made in tokyo japan : new items pt.2


こんばんは。

8.8 / 18.6 ℃  晴/曇

涼しくなって、
長袖と羽織れるものが好評です。

coatも既に。


繰り返しのアナウンスとなりますが、
明日17日(水)は「お休みとなります。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さいませ。


さて、
昨日ご紹介し切れなかった
Re made in tokyo japan(アールイー)さんのitems
全て画像も用意出来ましたので、
改めてご紹介致します。


昨年大好評頂いたjacket。
シルエットも着心地も抜群。
上下セットでお求め下さった方の多いitemです。

昨年同様、
navyも入荷しておりますが、
今期のnew colorであるblackもお勧めです。



上質な素材で上品に仕上げられています。



こちらは昨年導入させなかったのですが、
「vestも欲しい」とのご意見が多々寄せられましたので、
今期は「抜かりなく」。

blue寄りのnavyと


new colorのblack



こちらも昨年好評頂きました。
「色違いで欲しい」と仰った方もチラホラ。
navy、charcoal、blackの3colorsで入荷しました。
是非3 pieceでどうぞ。


平置きでもシルエットの綺麗さは伝わると思います。

black


私(177cm、64kg)がどれもsize Mを着用して

vest + slacks


3 piece



小さめのVネックが特徴のpull over。
モコモコした素材感。
補強されたリブ。
勿論made in japan。
それでこの価格。

ラグランスリーブですので、
男性は勿論、
女性にもお勧めしたいknitです。


私がsize Mを着用して


ちなみに、
昨日入荷した

Long Pile Boa High Neckのsize Sを、
当店女性スタッフ(157cm)が着用すると

こんな感じで、


Low Gauge Airy Knitのsize Sを着用すると

こんな感じです。


私はsize Mで良い感じです。


素敵なitemが沢山入荷しました。
秋冬物はお早めに!


しかし、
少し前まで「woolなんて触りたく無い」気分でしたが、
たった少しの間で「そろそろ欲しいかな」、
と半ば切実に思える気温になりました。
本当、
季節の歩みは無慈悲ですね。

さてさて、
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


それでは、木曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿