OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月18日木曜日

Ordinary fits : RELAX KNIT 2 colors


こんばんは。

(2/3)

ざっくりとした大きめリブのニット、
近頃はあまり見ない気がします。
だからか、
どこか懐かしさを感じずにはいられません。
ですが、それと同時に、
それらには他には無いぬくもりを感じます。

ordinary fitsさんのrelax knitは、
まさにそんなitemです。

ORDINARY FITS RELAX KNIT

off white

広めにとられた身幅とラグランスリーブ、
自立するゆったりとした首回りが、
名前の通りリラックスして着られるpoint 。
ざっくりと厚みのあるknitなのでとても温かです。

ハイネックでも、
首にピッタリくっつかないので
窮屈感無く着られます。



印象の異なるoff white,blackの2 colors 。
どちらの色もおすすめです。

black




後ろに比べて前が若干短めのdesign 。


長めの袖は折り返すことで着る人を選びません。


私(157cm)が着用。


袖はしっかり折り返しました。
pantsに合わせてもきっと素敵ですね。

size 0ですがかなり大きめの作りなので、
細めの男性にもお楽しみ頂けるかと思います。

素材感のあるあったかニット、
お探しの方にも、そうでなかった方にも
おすすめの一着です。

先日入荷した
PULL BARBER KNITと同様、


SARAXJIJIさんやYAMMAさんのitemとの相性も良いknit。


お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、

をご利用頂ければと思います。



それでは、次へ。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿