OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月11日木曜日

yester-TKY


こんばんは。

16.1 / 19.0 ℃  雲と雨

出勤後、
梱包/発送作業で体が火照り、
さっさとt-shirt姿になり、
以降そのまま。

もう一人に(軽く)呆れられる。


さて、
暖かさが落ち着いた途端、
秋冬物の動きが店頭でも3web storesでも活発に。

Hender Scheme mouton lace

LA MOND. NYLON WAFFLE SWEAT

Ordinary fits PULL BARBER KNIT

毎年言っていますが、
いわゆる「秋冬物」は再生産が見込めません
無くなってしまう前に、
是非お気に入りのものは押さえて頂いた方が賢明ですよ。
老婆心ながら。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

また、
これからはwoolのitem、
そしてcoatやouterなども沢山入荷して参りますので、
是非ご期待下さい。


10/10

早朝出発

徒歩 : 新宿 - 代官山

Re made in tokyo japan 19SS展

高品質なitemを実直にリリースし続けている、
素敵なbrandさん。
Simon'sがopenした時からお付き合いさせて頂いております。

昨年、
brand創立10周年でリリースしたTOKYO MADE DRESS T-SHIRTが、
各種メディアで大々的に取り上げられたのも記憶に新しい所。

Re made in tokyo japan TOKYO MADE DRESS T-SHIRT

また、
今season、
brand初のleather jacketをリリース。
分厚くすると硬さのみが強調されてしまう馬革を、
ストレス無く着用出来る厚みに整えた、
心からお勧めしたい一着です。
こちらはSimon'sにも在庫がございます。



また、
最強のぬくぬくインナーLOCALINAを着用すれば、
上のblosonは冬の松本でも愛用頂けますよ
(今冬もLOCALINAは大量に入荷します。
こちらは入荷次第アナウンスさせて頂きます)。


(話を戻して、)
素敵なitemsが沢山ありました。
19SSもお楽しみしていて下さい。


時間が余り、

世界(ゆりかもめ)の車窓から

(♪君の瞳に)レインボーブリッジ


waterfront


rainbow bridge


ferris wheel


F-TV


下車すると等身大でお出迎えのGANDAM

誰GANDAM?


都会でも咲く。
そして、
そのままの形で枯れる。

hydrangea


「一曲歌います」


「ひと突きお見舞いします」




so-ra


ex-antarctic research vessel


東京は東京で広いですね。
人の多さはどこへ行っても変わりませんが。

身体がゴワゴワになって23時頃に帰宅。

これで今年の東京出張も(多分)終わり。
「お休み」と「出張」が同義になるこの時期。
身体的には少し(かなり)堪えもしますが、
それでも学ぶ事や感じる事が多いのも事実。

東京であれこれを見る度に、
流れとか色々を考えてしまいます。
それでも、
「自分らしく柔軟に」が最善かとも思います。
「闇雲に何かを拒む」より、
「受け入れるものを自分の物差しで選ぶ」。
雑多な情報や意見に惑わされる事も多いかも知れませんが、
変に賢く生きようとしなくても大丈夫。
だって、
誰のものでも無く、
「それぞれの人生」、
ですからね。

少なくとも、
僕はそんな風に生きたいと思いますし、
そんな風にitemを提案したいと思っています。


さて、
今週もズンドコベロンチョ頑張ります。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿