OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月9日火曜日

DECHO : new items


こんばんは。

15.9 / 25.8 ℃  晴

これが暫く続いて欲しい。
そう願ってしまう位、
清々しい気候。


さて、
昨日もお伝えしましたが、
明日10日(水)は出張の為「お休みを頂きます。
ご不便をお掛けするかも知れませんが、
何卒ご了承下さいませ。


さてさて、
さてさてのさて。

DECHO(デコー)さんからnew itemsが届きました。
これからの時期に最適なitemsです。

1、LEATHER BUCKLE CAP

細畝コーデュロイの、
浅すぎも深すぎもしないオーソドックスなcap。
着用者の年齢も性別も問いません。

3 colors


green



blue


charcoal


シボの入ったレザーのバックル。


素材感


女性にもお勧めです。


2、SINGLE PANEL HAT

工夫して、
一枚のフェルトをポークパイハットの様に仕立てたhat
(継ぎ目から平面時の生地を想像して見ましたが、
正解している自信がありません)。

シンプルでいてユニーク。
ニットキャップの様に被って頂けます。
こちらも年齢性別を問いませんよ。

3 colors


beige


gray


black


inside


素材感


程よいサイズ感。
勿論ユニセックスです。


お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


明日はRe made in toke japanさんの19SS展。
明後日以降、
Simon'sに資料がありますので、
気になる方はお気軽にお申し出頂ければと思います。

それでは、木曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿