OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月4日木曜日

10/2, 3


こんばんは。

一昨日昨日と連休を頂き、
大変ご不便をお掛け致しました。

それでも、
やはり「お休み」は必要ですね。
身体的に、
精神的に、
家庭的に。

10/2

2度目のビーナスライン

白樺-


-湖畔で持参したサンドウィッチを食べ、
こちらも持参したコーヒーを飲む。


8年以上松本に住んで初めて感じる、
1h足らずでビーナスラインに辿り着ける幸福。


富士山も綺麗。


10/3

「誕生日ケーキを焼いて!!」
とお願いされてはいたものの、
殆どを自分で作り終えたwifeを僅かにアシスト。
まぁ、
美味しかったからそれで良しとしよう。

お蕎麦屋さんにお蕎麦を食べに行き、
件のケーキを食べて映画鑑賞。

夕方、
気温も低くなかったので、
田んぼの周りを散歩。

秋の空は本当にダイナミック。


「晩御飯何にする?」
と、お酒を飲みながら協議していて、
程無く睡魔に呑まれた二人。

きちんと起床したのは翌朝(今朝)。


「今日も誰かの誕生日」
とは言うけれど、
祝ってくれる人が居るのは良いね。
また、
感謝を伝えたい人が居るもの良いね。
どちらも、
それらの人が居るのは良いね。
現実にであれ、
記憶にであれ。


さて、今週も楽しく生きましょうか。
何卒宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿