OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月13日土曜日

leather jacket pt.2


こんばんは。

7.3 / 18.8 ℃  晴

最低気温が一桁に。

スムースさに欠けはしますが、
それでも深まる秋。

朝から県外のリピーターさんが来店下さったりと、
優しい日差しも相俟って、
何だかほっこりした1日でした。


さて、
昨日に引き続いて、
オススメのleather jacketをご紹介致します。

shoes : Hender Scheme m.i.p.-14 charcoal (hand dyed)


分厚くなれば着用感に硬さが出てしまう馬革を、
着用し易い厚み/柔らかさに仕上げたこちら。
leather blousonという名前は、
leather jacketの無骨さを払拭する為なのかも知れません。

単体で見るとsolidな印象が強いblousonですが、
innerにB.D.shirtやhigh neckなどを合わせると、
その印象も随分と変わります。
勿論、
cut&sewnと合わせてエッジの効いたコーディネートも可能。

それ程肩幅や身幅にゆとりはありませんが、
LOCALINAなどの暖かいinnerを併用すれば、
冬の松本でもouterとして愛用頂けます。
また、
分厚くないleather blousonですので、
レイヤリングに取り入れる事も出来ます。

国産のhorse leatherを用いた国産のblouson。
それでunder 10万円。
これは控え目に言っても「とても凄い事」。

初めてのleather jacketをお探しの方は勿論、
既にお持ちの方には「変化球」として。
楽しめる幅のある、
使い勝手の良いblousonですので、
永くご愛用頂けます。

心からお勧め致します。

やはり本物のleatherは良いですよ。
着れば着るほど身体に馴染んで、
自分だけのものになって行きますので。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿