OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年10月20日土曜日

YAMMA : new items


こんばんは。

9.5 /16.6 ℃  晴/雨/曇

流れ込んだ寒気のお陰で、
少し肌寒い1日でした。


さて、
大変お待たせ致しました。

YAMMA(ヤンマ産業)さんのnew itemsをご紹介致します。


高級感のある会津木綿を表地と裏地で使用。
4 colorsで入荷しました。

広く取られた肩幅/身幅。
お陰で内側に着る物を選びません

何にでも合わせられる「オフ白」


すみれ色の様に綺麗な「ライトグレー」


外さない「紺」


シックな「黒」


特徴的な首元


フロントには大きなスナップボタン。
ボタンを留めて着ても、開けて着ても綺麗なコートです。


side


両サイドにポケット


オフ白と


ライトグレーの裏地は「オフ白」


紺と


黒の裏地は「ボウジマ」


袖丈は8部袖くらいです。

弊店女性スタッフ(157cm)が着用して

オフ白

ライトグレー



side

ボタンを開けても綺麗です。


ウエストにゴムを入れ、
ギャザーのたっぷり入ったワンピース。
会津木綿のハリを活かして、
ふんわり仕上がっています。
会津木綿は高級感の感じられるコットンです。
両サイドにはポケットがあります。
オフィスは勿論、
ちょっとしたお出掛けにも着用頂けます。
暑い季節は勿論、
寒い季節にはレギンスやタイツ、
またはスパッツを下に。

シンプルだからこそ、
重宝する一枚です。

ショート丈は膝丈くらいのワンピースです。


首元


side


独特の表情を持つ会津木綿


両サイドにポケット


ウエストのゴムが綺麗なシルエットを作ります。


弊店女性スタッフ(157cm)が着用して


3、会津木綿 エックスラインワンピース ロング丈

上のワンピースのロング丈です。
お好みの丈感でお選び頂ければと思います。



弊店女性スタッフ(157cm)が着用して


他にも、
定番のitemが入荷しております。


どのitemも、
一点一点手作りされた、
永く使う程に愛着の湧く素敵なitems。

樹木希林さんの言葉をお借りして、
「使い切る」
気持ちで愛用頂ければ幸いです。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方は
をご利用頂ければと思います。

※現時点では、
YAMMAさんのitemsの年内の再入荷の予定はありません。
お探しだった方、
お早めにお求め頂ければと思います。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿