OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年9月9日月曜日

190909info.


こんばんは。

22.4 / 32.1 ℃  晴

先ずはSimon'sからのお知らせを。

明日9月10日(火)は「定休日
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

また、
今週は12日(木)も出張の為「お休みを頂きます。
飛び石連休となってしまいますが、
何卒ご了承下さいませ。


この数日、
「初めまして」の方のご来店が多く、
とても嬉しく思います。
また、
それらの方々が、
大学生から7,80代までと、
性別/年齢を問わず多岐に及ぶのも嬉しい限り。

そこに、
久しぶりにご来店下さった方々も混在し、
本当に有難い限り。

ですが、
(健全に欲深いので、)
もっともっと沢山の方にご来店頂きたいですし、
最近お会い出来ていない方々にもまたお会いしたい。
そう強く思っています。

「本当に素敵なitemsばかりなので、
ひとりでも多くの方に実物をご覧頂きたい」

開店以来、
通奏低音みたいにずっとそう思って来ましたが、
気が付けば(いつの間にか)、
大きな声でそう唱え続ける事に対する「気恥かしさ」が、
完全に消失していました。


人と人。
その上での「もの」。

全般的に、
信頼頂ける品質のitemを取り扱っていますので、
より一層、
信頼頂けるお店になりたいな、と。

勿論、
敷居は低いままにして。


明日と木曜日は「お休み」ですが、
お近くの方とお近くに来られる方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿