OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年9月27日金曜日

Re made in tokyo japan : jacket , turtle neck and slacks


こんばん2。

(2/3)

14.1 / 29.3 ℃  晴

寒暖差アレルギーかブタクサか。
起き抜けに鼻がグズるのを何とかしたい。


さて、
さっさと行きましょう。

ここ数年、
ずっと好評いただいてる

Re made in tokyo japanさんのset-up。
今期も入荷しました。

上質な素材とシルエットの綺麗さが醸す、
「上品さ」。
色違いで上下をお求め下さった方も少なく無いset-up。

このset-up
本当に重宝します

また、
今季は素材がwoolではなくrayonに変わり、
一層活躍の幅が広くなりました。


上品な見た目と上質な着心地を兼ね備えた、
テイラーメイドジャケット。

ニット素材でストレッチも効いています。
ポケットはフロントに3つ。内側に2つ。
綺麗なストライプの裏地付き。
センターベンツで軽快感があります。


charcoal




navy





こちらはwool 100%。

上質な光沢感のあるSuoer100s Wool糸を両面編みで仕上げた、
丈夫で肌触りの良いラグランスリーブのタートルネック。

ネットに入れてそのまま洗濯(「弱モード」で)出来ます。
シルキーな素材感で、
wool特有のチクチク感はありません。



charcoal




navy





上品な見た目と、
上質な履き心地を併せ持つ細身のスラックス。

伸縮性のあり着心地の良い生地を採用する事で、
ストレッチが効いています。







私(177cm、65kg)が、

1、2、3のそれぞれsize Mを着用して。

charcoal




navy




フランス映画だったら、
1+2+3のコーディネートでバイクに乗るんですよね。


いやぁ、やっぱり良い。

スーツとしても着用出来ますし、
1+2+3で着用するのもお勧めです。

自信を持ってお勧め致します。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います!


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿