OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年9月28日土曜日

Ordinary fits : CABLE KNIT & CABLE KNIT ZIP CARDIGAN


こんばんは。

17.7 / 25.7 ℃  曇り

ラグビー観ましたか?
私は興奮し過ぎて死にそうになりました。
アイルランドに勝つなんて...。

試合が終わって少し時間が経ちましたが、
まだ興奮が収まりません。


さてさて、
それでも午前中から用意していましたので、
入荷したてのOrdinary fitsさんのitemsをご紹介致します。


肩が落ちて身幅の広い、
リラックスシルエットのニット。
部分毎に編み幅を変える事で、

素敵な表情をしています。
ざっくりした素敵な一枚。
性別/年齢問わずにお勧め致します。

※woolのチクチク感が少しあります。

2 colors



ecru(キナリ)

size 0を女性トルソー(size M)に着せて



side


gray(チャコール、ですね)

size 2を男性トルソーに着せて




ユニセックスの


KNITです!


私(177cm)がsize 2を着用して


side


もう1つ。

こちらは同素材を用いたcardigan。

CABLE KNIT ZIP CARDIGAN

Vの具合が素敵です。
また、
ZIPのcotton tapeのwhiteが良いアクセントに。





表/裏/袖と編み方を変える事で、
表情が豊かになっています。


私(177cm)がsize 2を着用して


side


秋冬物が徐々に、
でも確実に入荷を始め、
服好きな方々がご来店下さっています。

毎年言っていますが、
「秋冬物」は売り切れると「再入荷」が望めないitemが多いので、
目ぼしいitemはお早めにお求め下さい!


勿論、
他にも素敵なitemが沢山ありますので、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、

Yahoo! Shopping店

楽天store

をご利用下さい。


P.S.

明日はYAMMAさんのitemが入荷予定です。
お待ちの方も多いかと思いますので、
お楽しみに!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿