OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年9月11日水曜日

190911info.


こんばんは。

22.5 / 33.1 ℃  晴 時々 雨

先ずはSimon'sからのお知らせを。

明日12日(木)は出張の為「お休み」を頂きます。
明日は

DECHO/NAPRON 20SS展
Tieasy 20SS展
LA MOND. 20SS展
Ordinary fits 20SS展

などへお邪魔して来る予定です。

上記brandにご興味のある方は、
店頭でのみとなりますが、
資料をご覧の上、
お好きなitemをご予約頂けます。

明後日以降、
是非ご来店下さい!


さて、
既にオフィシャルからもアナウンスがあった、
こちらのコラボshoes。

旗艦店以外は、
「各店3足」と入荷数が決められていますので、
Simon'sにも「3足のみ」入荷致します。

こちらのshoesに関しては、
予約は不可」とさせて頂きます。

また、
店頭を優先し、
2 web storesへのup
発売日翌日以降
を予定しております。

悪しからずご了承下さいませ。



さてさて、
残暑の厳しさに左右されず好評頂いている


色違いでお求めになられるリピーターさんが、
何と多いT-shirtでしょうか。

Simon'sの潤沢だった在庫も、
日々減っています。

このT-shirtの上にjacketをonするだけで、
とても綺麗なコーディネートになりますので、
「今すぐ」のみならず、
これからも」活躍するitemです。
crew neckも


v-neckもあります。



さて、
さてさて、

増税前だからかどうだか、
財布需要の大波が再来。

Simon'sには
下記以外のwallet/purseがありますが、
幾つかをpick upしてみます。

好評のThe Superior Laborさんのwalletの中でも、
一際存在感を放つ


とうとう「ラスイチ」となりました。
お探しの方、
19AWではこのwalletは登場しませんので、
是非この機会にgetして下さい!


Hender Schemeさんのwalletも、
減り方が一層激しくなっています。

どちらの色も残り僅かな



人気のblackがあと僅かとなった



patentの人気も急上昇で、
在庫は残り僅かとなっています。



シンプルながら、
破断面に職人技を感じられるwallet。
こちらも登場以来人気です。



そして、ITTIさん。

コンパクトで恐ろしく機能的な


🐊


主婦も主夫も喜ぶサイズの


🐊


勿論、🐊「以外」も好評です。


どのitemも、
出来れば実物をご覧頂きたいと思いますので、
お近くの方とお時間の無い方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、

Yahoo! Shopping店

楽天store

をご利用頂ければと思います。

拙いながら、
2 web storesでのご注文は、
一点一点、
心を込めて梱包/発送させて頂いております。


それでは、金曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿