OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年9月24日火曜日

190924info.


こんばんは。

16.8 / 24.8 ℃  曇り

先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日25日(水)は「お休み」です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


もう1つお知らせを。

先日もお伝えしましたが、
wallet (black)、
wallet (patent natural leather)、
square zip purse (black)、
tail belt、
karabiner、
などなどの在庫は「残り1、2個」。
つまり、
"SOLD OUT"まで秒読みのitemが多くなって来ています。

お探しの方はお早めにどうぞ。



先日、
突如涼しくなった辺りで、
突如人気が高まったのは、
jacket 、B.D.shirt、parkaなどの「羽織れる系」でしたが、
暑さが戻ってから人気が高まったのは「ボトムス系」。

性別/年齢問わずに好評なDENIM



性別問わずに


好評です。


上記bottoms両方は、
こちらのDENIM JACKETと合わせても良さそう。

とても好評です。


少し涼しくなると、
何処かへ出掛けたくもなりますね。

作ったランチ、
カメラ/双眼鏡などをbagに詰めて、
紅葉狩りやバードウォッチングなんか如何でしょう。

「サイズ感が良い」
と好評です。


波打つ季節に翻弄されますが、
それも暫くの間。

じきに紅葉が始まり、
それが散ると冬の入り口。

それでも、
余り先ばかりを見ず、
1日1日を楽しみたいですね。


さて、
(明日は「お休み」ですが、)

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、木曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿