OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年9月14日土曜日

LUCKY SOCKS : new and restock


こんばんは。

(1/2)

本日と明日は、
紹介するitemが多いので、
ささっと行きます。


LUCKY SOCKSさんから、
new itemと好評頂いているitemが(再)入荷しました。


このsocks、
絶賛の声が絶えません。
ご自身用でもpresentでも、
是非」。

この靴下は太番手の綿スラブ糸とカラーの綿糸をベースに、
和紙の糸をブレンドした生地でできています。 
丈夫で通気性が良く、ムレにくいのが特徴です。
余分な締めつけのもととなるゴムは履き口だけにとどめ、 
リブの自然な伸縮を活かすことでずれにくく、
それでいて柔らかいフィット感になるよう仕上げています。




こちらは新入荷。
モコモコした凹凸が足に心地良さそうです。

しなやかな綿糸を凹凸のあつサーマル生地に編み上げたsocks。
サーマルの凹凸が空気を含む為、

汗を逃し易くまた調湿性にも優れています。
程良い厚みで、一年を通して愛用頂けます。




この素材感。
LUCKY SOCKSさんですから、
絶対気持ち良いと思います。


3 size展開


締め付け感の少ないリブ



silk 100%のネックウォーマー兼ターバン。
限定数量です!

※こちらのitemには「あたりくじ」が付きません。

光沢感がありふっくらとした、
滑らかな肌触りのシルクを使用。
丸編みで締め付け感もありません。
薄手で収まりもよく、尚且つ優しい保温性。

お陰で、屋外は勿論、室内で着用していても嫌な暑さがありません。
男女問わずに使い勝手の良いitemです。


ネックウォーマーとして

ターバンとして

matte gold


scarlet


grege


ash gray


blue gray


navy purple


camel


charcoal


シルクの光沢


8 colors


どれも素敵なitemです!
きっと、
LUCKY SOCKSさんのitemを愛用頂いている方には、
説明不要だとは思いますが。

まだの方、「是非」!

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


さて、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿