OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年5月30日土曜日

anonymask


こんばんは。

10.2 / 27.4 ℃  晴/雨

通勤時、
自転車に跨り40km/h少々で坂道を下っていると、
フィジカルディスタンスを取ったツバメが暫く併走してくれました。

いつ見ても綺麗な体躯
(名前くらい聞いておけば良かったかな)。


ということで、

今日のお山。



さてさて、
冷め切って最早食欲を微塵もそそらない料理みたいなアレが、
とうとうやって来ました。

これ、
ミルクボーイの内海さんにお渡ししたら、
「ありがとうございます。
いくらあっても良いですからね」
と喜んで上着の内ポケットに入れて貰えるだろうか?

多分、'Nein'.

どなたか、
ご入用でしたら差し上げます。

アノニマスク


さて、
店舗にもお客さんが普通にご来店下さり、
2 web storesも一層好評頂いております。

戻り始めた「日常」のテンポに乗り切れず、
半拍くらい遅れたダンスを踊っていますが(勿論比喩)、
遠からずシンクロ出来るとは思います。

不特定多数のお客さんが来るって、
こんな風だったんだね。
頭と舌のチューニングが少しずれてた様で、
スクラッチしたみたいな言葉が時々口をつく始末。
OJR
(オンザジョブリハビリテーション)
が暫く続きそぅ。


さて、
明日も皆様のご来店をお待ちしております。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿