OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年5月14日木曜日

NAPRON : new items


こんばんは。

6.5 / 26.2 ℃  晴

一昨日昨日とお休みを頂き、
ご不便をお掛け致しました。

連休明けは大概、
仕事のリズムに上手く乗れない。


快晴。
これ位の最高気温が程よいですね。

本日のお山


さて、
NAPRONさんからnew itemsが届きました!

早速ご紹介致します。


毎年好評頂いている、
「定番」のカンカン帽。

今年も入荷しました!


2 colors




「定番」のhatですが、
今回は爽やかな色/柄のウィリアム・モリス生地を使用。

blue


gardenerというだけあって、
日除けの為、
少し大きめです。


この「素敵」な生地。


内側



こちらも「定番」のbagですが、
爽やかなウィリアム・モリス生地ver.。

巾着としても、


tote bagとしても活躍します。


ハンドルと底はbrown。


内側にpocket(仕切り)があります。


どのitemも、
「いますぐ」、
そして「永く」活躍します。

緊急事態宣言も解除になりましたので、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とご自宅にいらっしゃる方は無理せず、



をご利用頂ければと思います。


5/12

@諏訪湖

のんびり舞うトンビ


陸を駆けずり回るものと水辺で佇むもの。
性格の違いが如実に表れる



芝生の上をずり這いで爆走する
(そして時々芝を千切って食べる)

吾子


5/13

@甲府

駅近のお店が壊滅的に閉まっていて驚愕。
街が違えばこれだけ違うんだと思い知らされる。

それでも、
信玄像やオベリスクはいつも通り
(そして、
いつ見ても格好良い山梨県庁)。


信玄餅は食べず、
信玄最中も食べず、
お世話になっているバイク屋さんに直行、
で暫し談笑
(修理で入庫していたカワサキの旧車が格好良かった)。

で、
半年越しに完治した愛車に跨り、
下道で帰宅。

夕方、
近所を散歩し麦の青さにムギムギし、


晩はお気に入りの焼肉屋さんでお肉をジュージュー。


甲府のバイク屋さん(いのうえさん)と話していて、
強く同感(または共感)。

なので、
晩御飯は急遽焼肉に決定。

好きなお店で「お金を使う」
=
そのお店を「応援している」。

そんなシンプルな図式が、
明快過ぎるくらい明快になっている昨今。

Simon'sを利用して下さる方がいる限り、
僕も他のお店を利用します。
それも、
出来るだけ、
個人店や小さなお店をメインにして
(スマイル段ボールは回避)。

こんな状況でも、
こんな状況だからこそ、
「出来る範囲」で。


買い手よし、
売り手よし、
世間よし。

どれかが欠け始めると、
結局全てが回らなくなりますので、
これからも、
その姿勢を守って行きたいと思います。

どすこい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿