OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年5月25日月曜日

blood, snot and tears


こんばんは。

15.7 / 26.9 ℃  晴

先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日26日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


花粉の影響か、
ここ数日鼻炎が(かなり)酷く、
使用済ティッシュ山の標高は増す一方
(時折、これで痩せるんじゃないかと真剣に思う)。

今朝の出勤後、
くしゃみが連発し、
止む無く近くの病院へ駆け込み寺。

その間にご来店下さったHさん、
大変失礼致しました!

でも、
どうしてこんなに鼻水が出るのだろう?
いや、
そもそも鼻水は何で出来ているのだろう?

アレルギー性鼻炎との余りにも長い交際故に、
最早、
基本的な疑問を疑問とすら捉えていなかった自分を恥じる。

「検索」して分かったのが、
鼻水の主成分は血液中の水分だということ
(だから塩っぱい味なのだとか)。

「検索」万歳!!、
で良いのかどうだか...。

解決策の点鼻薬は病院でgetしたので、
後は失った水分の補給、だろうか。

家族の様に帰りを待つ冷えたビールが脳裏を過る。

大丈夫、
もうすぐ会えるね。

と、
今日のお山。


さて、
改めての陽気と、
自粛解除への安堵から、
店頭でも2 web storesでも、







同じく


などなどが好評です。

その他にも、

帽子


bag


sandal


好評です。


(明日はお休みですので明後日以降、)
お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、


楽天store

をご利用頂ければと思います。


それでは、水曜日に。

drink on.

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿