OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年5月20日水曜日

somewhere over the


こんばんは。

12.2 / 22.6 ℃  晴

エントランスに置かれた椅子に座らされ、
検温/問診票の記入。
その後、
手洗い/うがい。

診察台に座ると、
フェイスシールドをした医師が登場
(フェイスシールド、
実物初めて見た)。

と、
通い慣れた歯科医院での定期点検も、
今回だけは様変わり。

今暫くの辛抱ですかね。


今日のお山。

雲海に埋没。

時折、
山を見ていると
「山のあなた」(カール・ブッセ)
を思い出します。

思い出しませんか?
思い出しても良いと思いますよ、
時には。


さて、
Simon'sから小さなお知らせを。

日曜日の時点で、
手元のノベルティーが全て無くなりました
既に、
具材(CD-R)は注文してありましたが、
コロナの影響で納期が分からない
との返答。

これも初めての経験。


街にちらほら再現し始めた学生の顔は、
差こそあれ、
それぞれの安堵を映している様に感じます。

同時に、
一時的に減っていた楽器がオーケストラに戻って来たみたいで、
こちらも幾許かの安堵を覚えます。

それでも、

「徐々にで  そう徐々にでいいから」

何故か、
ふと脳裏で煌めいた歌詞の一節。

そう、徐々にで。

ね。


さて、
お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿