OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年5月4日月曜日

BtB


こんばんは。

15.1 / 27.2 ℃  曇

この時期としては、
最低/最高気温とも平年を5℃程上回る、
異様に暖かい日(々)。


先ずは、
Simon'sからのお知らせを。
明日5日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


Simon'sがopenして8度目のGWですが、
これだけ静かなGWを経験するのは「初めて」。

絶好の行楽日和なのに人通りは疎らで、
勿論、
県外からの来店者も皆無(に近い)。

普段から、
人通りの多い今町通りではありませんが、
このGWは平日並みの静けさ。

静まり返った今町通りは、
Simon'sをopenさせた時を思い出させます。

「果たして誰かが来るのだろうか?」

そう思いながら店頭に立ち続け、
時間の経過と共に、
来客下さる方々の緩やかな増加に恵まれ、
それを励みにこれまでやって来ました。

そこから9年弱経って、
原点に立ち返るかの様な状況に。

改めて、の
「果たして誰かが来るのだろうか?」

それでも、
いつもと同じスタンスの維持を心掛けています。


7日に自粛要請が段階的に解除される県もあるそうですが、
そうでない都道府県も少なくはありません。

でも、
遠からず、
全ての地域が段階的に解除の方向へ向かうでしょう。

「きっと」


さて、
明日はお休みですが、



はopenしております
(※発送は6日となります)。

みなさまのご利用を、
心よりお待ちしております。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿