OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年5月1日金曜日

summerrr


こんにちは。

13.9 / 27.2 ℃  晴

夏?

half pantsを履きたいくらいの気温。

衣替えを急かされている様な、
短期間での気温の上昇。


数日前、
在店していた子供店長が仕切りに指差していたのが、



「予言」だったのか、
昨日本日と、
crew neckもV-neckもザクザクと減っています。


上質で耐久性のあるt-shirtです。
きっとご満足頂けると思います。

ご自身用は勿論、
presentにも喜ばれますよ。


ここ数日、

何となく思い出して、
昔良く聴いた曲と「焼け木杭」。


のみならず、
最近のgrooveにも揺さぶられたり。



衰えを知らない音楽の嗜好が、
こんな時でも心を楽しませてくれます。

で、
上2つの動画を見て再認識したのが、
柄物のshirtの素敵さ。

「灰汁」と云えば失礼ですが、
お店の中にそういった類の要素が無いと、
何だか無駄に澄ましている様な居心地の悪さがあります。



合わせたり、




合わせたりしても


「楽しい」と思いますよ。

「お洒落」も大事だと思いますが、
「楽しい」はもっと大事だと思います。

着物にだって鮮やかな柄がある訳ですから、
柄物もそれとして楽しむ事が出来ます。

i guarantee


明日も暑い様です。

sunglassのご用意も


お忘れなく。

いやぁ、この形でしょう。
やはり。


お近くの方も遠方の方も、
安全な場所から、



をご利用頂ければ幸いです。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿